book と は

小さい頃、たくさん本を読みました。

やがて、本を読むことには興味は多少、薄れたのですが、
本をツールとして、さまざまなことができないか、
と、思いつきました。

カフェの中で、お客様同士が本を交換し合う、
ふるほん交換会」というイベントをしたり、
誰でも古本屋の店長になれる、いわゆる「古本フリーマーケット」の、
一箱古本市」に出店したりしました。

現在も、アマゾンマーケットプレイスを使って、
地道に本を売ったり、売らなかったりしています。

また、本を売るだけではなく、本づくりも
楽しく思っています。

今は、スピリチュアルを人に伝える本や、
農を人に伝える本を、作りたいと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中