suu san to と は

suu san to
SUUさんと…
編集の学校で出会った私とSUUさん。
あるとき、学校の課題で、一緒にイベントに
行くことになりました。
そのときに、色々語りました。

お互い、元編集者だったのですが、
なぜ仕事をやめ、
そして、今、どのようにしようとしているかが
酷似しており、話が合いました。

特定の雑誌や、人に対する感想も、
よく似ていたのです。

しばらくしたあと「何かやりませんか」と
声をかけて頂きました。

「ジャスト」な何かを。
楽しい何かが生まれればいいと思っています。

コメントを残す

