Uncategorized と は

Uncategorized、ということで、
このサイトについてと、この文章について、
しばらく書き留めておきたく、書いています。

2007年の10月あたり、
せっかくだから、wordpressの勉強をしようと、
自分でアカウントをとってみました。

色々テーマを考えたあげく、
選んだのが、このヘミングウェイというテーマで、
この色でした。

私は、ここで書いている文章のような一面もありますが、
もっと本当は直情的で、
人に笑ったり、驚いたりしてもらうなら、
その場の雰囲気で
なんでもぶっちゃけてしまうかるーい人間です。

何年か前、ブログがこの世に登場する直前、
わずかに人気があった
日記を書いていたのですが、
それは、アホっぽく、下品なネタも
たくさん公開していました。

しかし、なんだか、そういう感じはもうよしたいな、
と思って、日記をやめました。

このしずかで変わった感じのテーマを
選んでおきながら、
このテーマに合った文章が書けず、
どうしたらしっくりと書けるのだろう、
と、思っていました。

あるとき、いきなり書けるようになったので、
サイトを本格的にオープンしています。

自分のキャラクターは、これからの社会にとっては、
すでに時代遅れだな、という感じがしはじめています。
少しずつ、ムリせずに、ゆっくりと、ほがらかに。
そういいきかせて、やっていきたいと
思っています。

コメントを残す

