完成!:活版の名刺づくり

できたっ!

銀のインクと、ピンクのインクを使って
刷って頂きました。
紙はヘンプ。
文字は、実は活字を使っていなくて、
ゴシックをちょっと変えて作字していただいたものも
入っています。

これからはペロタ屋です。
恥ずかしかろうが、恥ずかしくなかろうが。
びしっと、気の引き締まる思いです。

この名刺を配り終えるころには、
何かがガラッと変わっていることでしょう…。

私が今がんばって最終的に
成し遂げようとしていることに、
少しでも近づけますように。

刷って頂いた中村活字さんも、
本当に本当にいいところでした。
お世話になりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中