FM横浜「GREEN OASIS」に出ました!

今日、FM横浜の「GREEN OASIS」という
ラジオの1コーナーに出させて頂きました。

初めてのラジオ…。昔、雑誌の紹介で、
こちら
のサイトで何回か出させて頂いたことはありましたが、
…って終わってる! ガーン!

ちょうど開局した頃にここの会社に居ましたので、
感慨深いです…。あの頃は、YouTubeとかなかったです…。

greenzの記事について紹介しました。
http://greenz.jp/2008/07/17/bloom/
ステキなお話です!

コメントを残す

