green drinks Tokyo 「COFEE×LOVE」終了

green drinks終了しますた…。

色々あったし、そもそもコーヒー飲めないだし、
なんかどうしようかと思っていたのだけれども、
やると腹をくくると、ゲストの方はとってもいい人で
面白いキャラクターをお持ちだし
モノが飲み物なだけに、とってもいい
雰囲気をかもしだいした会となった。

一箇所共感できたのは、
やっぱりコーヒーはきちんといれるとすごい時間がかかるから、
愛情が入るんだよなぁ~。
それは、お茶も一緒だが、コーヒーのほうは、
どうなんだろう。結構強めに入る気がしている。

松戸にも行ったよ
http://greenz.jp/2009/02/11/slowcoffee/

今回のgreen drinks Tokyoは、「Coffee×LOVE」がテーマ。
スローコーヒーの焙煎人、小澤さんをおまねきしました。
おいしいコーヒーのいれかた講座、ご飯が終わった後には、
小澤さんが選んだコーヒー×チョコのおいしい関係の、
試飲会!これは本当においしかったな。

階下で行われていた、Twitterの社会貢献オフ会、
Twestivalも盛り上がってた。
マヂでよかった。
このとおり写真も撮った。今度記事を書いたのでソトコトに載る。

今回はひとりで後片付けオリンピックを開催して、
みごと世界新記録。で金メダル。
ほかの社員と一緒に、終電までに帰れた。

ペ�タ屋/Twestivalのようす

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中