懐かしい未来と 都市

「懐かしい未来」って、本当はウソだと思ってた。
ようするに、昔に還ろうって話なんだと思ってた。

でも、違うんだ。人間としての本当の力を「思い出そう」って話なんだ。

人間は、地球の中に生まれてきた以上、本当は大自然の中で
生き抜く力を持っていた。

けど、まぁ、それを文明で覆い隠して、
きっともやしになってんだ。

もやしに光をあてる場所。
それが必要と感じている。

lounge greenzで、都市の中で生き抜くマガジン、
Tokyo Design Flowを
販売することになりました。
http://www.tokyodesignflow.com/
(写真は大分前の号です)

100円。今回はオバマ大統領就任に電波少年のごとく
突撃取材した人の手記とか載ってるYO

tdfpaper

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中