11/5 大盛況でした!

無事、終わりました! みなさま明るい方で、本当に笑いあり、フムフムあり、
のステキな会になりました。
メディアの方も取材においで頂き…。

Twitterで行われたみなさまの発言&実況をまとめさせて頂きます。

今回、本当に「みんなでエロスを語り合う」ことが、大切である、と感じました。
1月から、講座が開催されますが、さらにこの講座のよさを伝えていきたい!
と思いました。

みなさま、大変申し訳ありませんが、以下、下から時系列順になっております。
下からお読みくださいませ。

また、今回の実況は、お分かりになるとおり、内容の半分も実況しておりません。
申し訳ありません…。

日にちは後ほど更新されますが、講座のご案内は、
http://www.freedom-univ.com/lecture/detail162.html
こちらからさせて頂いております。

1/12~毎週火曜日、5回予定です。

11/5 大盛況でした!」への1件のフィードバック

コメントを残す

