初台ワールドマンション コモンミール

—-UP!! 場所の詳細追加しました—–

初台から徒歩5分 不動通り商店街の中ほどに建っている、
初台ワールドマンション。

今、私たちが「都会のエコビレッジ」を作ろうとコツコツしている場所です。

「コミュニティリビング」というマンションの共有ルームで
みんなでごはんを食べたり、ヨガや体操、
そして、近隣の「この道30年」の方が教える洋裁教室も行われています。

屋上では屋上菜園などの計画があったり、
住人や近隣の方が自由に使える工作室の計画があったり。

そして、もちろん入居者も募集していますが、
事務所や店舗としての利用の際の保証金が無料のうえに、
いくらでもリフォーム可能!
漆喰など、エコロジーなリフォームをされたい場合は、ご紹介もできます。

そんな、初台ワールドマンションの魅力をより知って頂きたいと、
コモンミール(みんなで一緒にごはんを食べる)が行われます。

実際に住んで、コミュニティリビングの運営をして頂ける方は、
家賃半額になります!

初台ワールドマンションについて、ご興味のある方、
よろしかったら、いらしてみてください。

日にち:2月27日(日)
時間:朝10時~昼すぎ
参加費:500円(材料代として)
場所:初台ワールドマンション 308号室(コミュニティリビング)
お問い合わせ・お申込み:perota[at]gmail.com まで
持参:デザートをクレープメーカーを使って手巻きクレープにするので、
クレープに巻くとよさそうな具・シロップ・ナッツ・チョコなど
(ちょっと多めに持ってきてみなさんでシェアしましょう♥)

初台ワールドマンションまでの行き方:
地図はこちら(マンション内にある歯医者さんのWebサイトより)

●初台の駅の「新国立劇場側」の出口(中央口)を出て右へ。階段を上ります
●階段を上って右手の立ち食いソバ屋さんは、おいしいと有名だそうですよ♥
●階段を上ったら、進行方向とは逆に歩いていきます。甲州街道を背に、マクドナルドなどが見えると思います。
●マクドナルドの前などを突っ切って、横断歩道が出てくるまでずっと進みます。
●横断歩道を渡ると、不動通り商店街に入ります。そのまま突き当りまで進んで左へ
●しばらく歩くと「スーパーダイヤ」というスーパーマーケットが見えます。この上が初台ワールドマンションです。

貼り紙:
 http://issuu.com/peroyamamoto/docs/hirugohan

広告

初台ワールドマンション コモンミール」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中