ついつい見る動画:teraminatoさん

はぁぁぁぁァ!!!! ヨイトヨイト!!!
doguu.netは、土偶ばっかりの情報ではござんせん!!!

面白い生き方とか、
面白い発信している方もどんどん紹介するデスよ!

今日ご紹介するのは、teraminatoさん。
尾道って尾道らーめんで有名なあの尾道、
普通に言ったら地方です。
そこからなんとも軽快で、
なのになんともゆるい動画を配信しているteraminatoさんのご紹介です。

見かけは普通のおじさん。
このおじさんが、食べ物とかガジェットとか、
いろいろゆるく紹介してます。

最初知ったのは、
一時ネットで話題になった「フルーツグラノーラ(現名:フルグラ)」の
試食レポートをしてたからでした。

いやー「フルーツグラノーラうめえ! 死ぬ!!」と思っている人が
あんだけたくさんネットに居るのかと思うと、
うれしすぎて検索しまくりましたね~

いろいろ見てたら、意外に私と味覚が似てる!!

ガジェット好きも!!

最近見ちゃった「今はもう在庫パンパンになった桃ラーが主婦にささやく動画」はムダなちょいエロwww


そういえば私、この「桃ラー」が出てきた時にものすごくこの特異な調味料の行く末が気になって
(すごくおいしいんだけど、何にかけても同じ味になる、ものすごく消費されそうな調味料だなと思って)
桃ラーレシピ」ってタンブラーやってたことあります。。

こんな特別企画も。。おじさんが糸電話で猫にインタビュー!

この、なんとも懐かしい風景の尾道に、
カエルのネクタイのおじさん!

おじさん仕事は…とか思いながらも、
ついつい見てしまう動画です。

これからは、こういうものも含めてメディアという時代になり、
きっとそれぞれが好きな取捨選択をして生きていい時代、
そういう、豊かな時代になっていくんでしょうね~。

広告

ついつい見る動画:teraminatoさん」への4件のフィードバック

    1. はっ!!!! ご本人、ありがとうございます!!  新着きちんと息子とチェックしております! スライムまん…食べたい… ところで…あの…土偶です…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中