新潟~青森~秋田/土偶&ムー民旅

9月26日~30日まで、新潟・青森・秋田とクルマで回っていました。
土偶施設とムー民(雑誌「ムー」読者)大好きな場所を行ってきましたよ。

すばらしいWebサービスにより、まずは旅の行程と写真をまとめました!!!
(すみません、下記、音出ます。お気を付けください。)

上の見るのめんどい方は、行ったところをリストにしました

すばらしい新潟の夕焼けも、リアルタイム配信しましたよ!!
新潟は、港・都市・海と、さまざまな景色がずっと続いていて、
本当にいいところでした…。途中の市街地のさびれっぷりには本当におどろきましたが…

コメントを残す

