サイト名を、土偶.netから、「ペロ」に変えました。

私が土偶から感じたインスピレーションを、お伝えすることができれば、と思って、
ドメインを取得してはじめた「土偶.net」。

しかして、土偶は土偶情報だけ載せたほうが?
などと軽く悩んでました。

で、これからは、私個人のほかの活動もあることだし、と思い、
私がしていることをすべて載せるサイトにしようと思いました。

名前は「ペ ロ」。私の名前そのままでございます。
内容は、以前とはそれほど変わらず、
プラスして、
ごはんの話なども、書いていければと思っております。

少しずつ、模索しながらやってきます。
よろしくお願いいたします。

山本ペロ

コメントを残す

