Life is ART!!

カレンダーの裏紙を、どこでもいいので壁に貼って、
日々出てくる、捨てるに捨てれないものを、
コラージュ感覚で貼りつける。

どこかのオシャレクリエイターさんがやっていたので、
うちもマネしてみることにした。

安くてできるし、アート飾ってるみたいにもなるし、
ひとつひとつに、思いでが詰まってる。

…上記の写真が、はじめて数週間で、それから1年経過した。。

息子がやぶった絵本の一部を貼った。
あと、微妙に余ってたけど使えなかったシールも貼った。
情けないのは安売りのスーパーのシールがやたら多い 笑

やってみて、なんというか、生活に張りが出るなあ、と思った。
結果として、部屋の彩りとなったかはどうかはわからないけど、
なんか、貼る作業が、とても楽しかったのであった。
本当だったら捨てちゃうものが、ムダにならない感もある。

俺よりオシャレな人はたくさんいると思うので、
ぜひ立派な壁掛けを作ってほしいと思う。

また、第二弾やりたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中