ひまつぶしに考える

(スピリチュアル注意)

ひまつぶしの方法で、ひとつ考えたことがあった。

「なぜ、生まれてきたのか」

ま、そもそも輪廻転生があるとして、よ。

すげー毎日なんもない、満ち足りた世界(あの世)に居たとしたら、
なぜ自分はわざわざこの世に生まれてきたのか。

私の場合は、多分「つまんなかったから、色んな喜怒哀楽を経験したい」と思ったんだと思う。

そうすると「喜怒哀楽」して、「色んな経験」するだけでいいんだー
と思うと、なんか気が楽になる。

目的じゃなくて、今、思っていることを感じればいいんだなー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中