ペロラジオ01、炭酸水はおいしい。

最近大好きなものをお伝えするペロラジオ、第一回を気軽にTwitcastではじめてみました…
ペロってば、大好きなものが、本当に短距離選手の集中力のように大好きで、
その大好きさ加減をお伝えしたいと思いました。

あと、むかーしむかしなんですけど、ヒマナイヌっていう会社のホームページで、
続々といろんな人が映画のリコメンドをする映像に出てた、っていうか自分で撮って出てたことがありまして、
そのときに、面白がっていただいたことがあったので、なんか興味がわいてきました。
というか、teraminatoさんという方の動画見て、動画って面白いな、と思ったのもきっかけ。

7分くらいの映像ですが、そんなに内容はないよう

うまく埋め込めなかったので、こちらのリンクから飛んでくださいませ。

http://twitcasting.tv/pero_nmhg/movie/10368283

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中