ペロラジオ03 桜の季節にピンクのふくぎ茶とシャレてみる

ペロラジオ02は、もんのすごい桜のすごさに、
昔のことを思い出してしまい、
心はパニック
なので、すんごい暗かったので、
反省して消しました。

桜はすっかり散って…しまいましたが、
まだまだ火をガンガンに炊いても平気な時期のうちに、煮だすお茶をゴックン!

思いついたときに、ステキなものをおすすめするペロラジオ、
3番目は、
ふくぎ茶、という、ピンク色のお茶を、のみます。

↑この画像を、クリックだああ!
↑この画像を、クリックだああ!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中