選挙フェス最終日@渋谷ハチ公近辺

20130720-201520.jpg

すんごい人。

20130720-201527.jpg

どっかのテレビ局か何かが取材。ずっとこの上をヘリコプターが飛び回ってた。

20130720-201544.jpg

すんごい人だから、軽くパニック症候群の発作が出そうになるけど、
移動できた。よかった。あんまり何も見えないけど…

20130720-201558.jpg

渋谷の交差点の向こうのところまで人があふれて見てる。
駅前はすっごい人なので、こっちまで逃げてきた。交差点を道行く人にアピールしようと、
チラシ?ポスターをかかげる人。

20130720-201604.jpg

みんな、知ってほしい、という人が多かった。この人は、自分のバッグにポスターを貼りつけて
歩いていた。本当に自分の国が危ない、という危機意識を静かに感じていた。

20130720-201614.jpg

ものすごく遠くて、ステージ上の人はまったく見えないけど、
それでも、みんなで手を上げる。みんなの心がひとつになった日。

20130720-201623.jpg

ヤー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中