8月6日(日)に、飲み会やります~!!

https://www.facebook.com/events/294923894308717/

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
あちらこちらで共感と感動を呼んでる星占い「しいたけ占い」!
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

毎日、わくわく&がんばってるおとめ座のみなさん!
誕生月を間近に控え、自分たちをお祝いしませんか?!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

星占いの中でも「しいたけ占い」が大好きなおとめ座の2人が、言い出しっぺで、プレバースディ飲み会をしましょ~。お昼の特製しいたけ(も入ってる)ランチセットとお酒を楽しみながら、それぞれのおとめ座の話を聞いて、これからの活力にしましょう~!

集まったみなさんに、何かシェアしたいもの(手作りの品等、情報等)がある人は、お気軽にどうぞ!

実は、言い出しっぺ二人にとって、2016年、2017年は激動でした。まさに「しいたけ占い」のしいたけさんがいうような人生の変わり目を経験して、2016年以前からは、想像できないような、変化が起こってます。

それで、
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> みんな本当に乙女座に「奇跡」って <
> 訪れてんの? もう、みんな    <
> 「好きなこと」しかできないように <
> 導かれてんの?          <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ってことを乙女座同士でで話したい!!! と思っています。もちろん「別に変化は起こらなかったよ~」という方も大歓迎! それぞれの「乙女座らしさ」をかみしめて、あったかい気持ちになって、おうちに帰れればいいな、と思ってます!

ほんっとに”思いつき”イベントなので、お気軽においでください!

★日にち 8月6日(日)
★時間 11時~15時ころ
★場所 リサバル 家庭料理とお酒いろいろ
★料金 2200円(リサバル特製しいたけランチ・ワンドリンク・資料代含む)
2杯目以降は、キャッシュオンでお願いします~

☆言い出しっぺ
●高田リサ 昨年から阿佐ヶ谷にて「リサバル」を開店!特製しいたけランチをおとどけします
https://www.facebook.com/lisabar.asagaya/
●山本ペロ インドア文系女子からまさかの身体を使う日々がはじまってる。すごい息切れしてるwww

★プレバースデイ飲み会でやること
☆彡誕生日もうすぐおめでとうのかんぱーい!

☆彡ごはんとお酒を楽しみながら「カタルタ」で面白自己紹介!

☆彡しいたけさんのおとめ座占いをもう一度読み直す

☆彡それぞれの「奇跡」について語る

☆彡話を聞いたり食べたり飲んだり遊んだり

☆彡それぞれのおとめ座の物語と奇跡を胸に、解散~

★ひとつだけ約束!
ここで話されたことは、他にはご内密に…
みなさんが安心してお話しをするために…!

★こんなあなたに絶対来てほしいYO!!
・おとめ座でーす!
・しいたけ占いって…知らない…!
・しいたけ占い読んでて、なんかすごい当たってて…どうしよう!!

★しつもん
Q 他の星座でも参加可能ですか?
乙女座の方が身近にいて「どうしてこうなのかな~」と思う方
乙女座と一緒に参加する方
可能です!! どうぞおいでください!

Q 月星座おとめ座OKですか?!
もちろん~!!おいでください~!!

Q 子ども連れ可能ですか! その分の料金は?
お子さんの分のごはん等をお持ちになる場合はお子さんの分は無料で、ごはんを召し上がられる場合はおひとり1000円、お願いいたします。なお、お子様用の椅子などはご用意しておりません。飲み屋さんの設備になりますので、ご了承ください。

Q あの…しいたけ占いってなんですか?
そんなあなたにも、星占いに興味があったらきっと楽しいのが、今回の飲み会です!

Q しいたけさん公認ですか?!
本当はしいたけさんと一緒にお話しできたら楽しそうだけど…!
とんでもないビックイベントになっちゃうので 笑
(でも、いつかできたらいいな~!!)
しいたけさんのブログにコメントさせて頂いて、知って頂こうと思ってます!

ご質問等ありましたら、メッセージもしくは、こちらにコメントいただけましたら幸いです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中