about ペ ロ

ペロです。

ペロのいろいろを記事にしていきます。
●土偶…人生迷っていた時に三内丸山遺跡の土偶で開眼。土偶がスキ!
●かあちゃん…これから生きていくのに必要な力・かあちゃん力。DIY、ごはん作成力、話を聞く力など。
●たべもの…たべものがスキで、できれば人の家にごはんを作りに行きたい。絶賛募集中。
●しょうもなネタ…つねにしょうもないこと考えてます。

ペ ロ Member
山本ペロ 
かあちゃん。みんなのかあちゃんになりたい4歳児の母。

です!

ペ ロ の意味
山と太陽、そして平地、そしてそれをつなぐ川や湖、そして海。
そして、そのあいだに人が居る。
という、風景を意味している「象形文字(笑)」です。

ペ=山と太陽
ロ=平地
間をつなぐのは水、そして人。

ほんとかいな…。

モットー
・暮らしをすべてコンテンツに、ただし、人間らしく
・マスじゃ伝えられないよさを伝える
・生活は「祈り」。

少しまじめに思ったこと
経済でも政治でもない。
本当に世の中を動かしていることは、この命のつながりなんだって。

そう思った時、世界がとてもとても広く感じられました。
その「実感」から、自分がどこまで行けるか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中